冥庵】 管理人:天野 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー SignalNow Express

2017年05月15日

南朝鮮サッカー協会は完全に狂気。

* 韓国サッカー協会会長が旭日旗問題について発言。「川崎Fへの処分は正しい」 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
韓国サッカー協会(KFA)のチョン・モンギュ会長は、サッカーの試合での旭日旗を用いた応援が問題視されている件について、戦争で受けた苦しみを想起させるような旗を掲げることは認められないという考えを示した。14日付の韓国『SpoTVニュース』などが会見での発言を伝えている。
 先月25日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の水原三星対川崎フロンターレ戦では、川崎Fの一部サポーターが観客席で旭日旗を掲げていたことが問題視された。アジアサッカー連盟(AFC)は、「政治的な思想についての差別的なシンボルが掲げられた」として、川崎Fに執行猶予付きの無観客試合1試合および罰金1万5000ドル(約170万円)の処分を科す決定を下している。
 チョン・モンギュ会長は、「どの国もそれぞれの旗を掲げることができるが、戦争犯罪は別だ。韓国を含めたアジアの国々は第二次世界大戦で苦しみを味わった。正しいことではない」と発言。AFCは「正しい決断をした」と述べ、川崎Fへの処分を支持する姿勢を示している。
 川崎F側は、AFCからの処分決定を受け、「私たちとしては、旭日旗に政治的又は差別的なメッセージは一切ないとお伝えしてきただけに、正しい認識が得られず残念」だと藁科義弘代表取締役社長が声明を出した。その上で、旭日旗など「混乱が予想される可能性のあるバナー類」の掲出は自粛するようサポーターに向けて呼びかけている。
大東亜戦争では日本は南朝鮮と戦ったと云う事なのか。
冗談では無い。
南北朝鮮人は日本人として日本と共に戦った筈だ。
此の現実を完全に無視してるのでは話に為らない。
国旗に関して掲揚は出来るとの認識での発言ならば、旭日旗以上に日章旗が駄目だろう。
完全に論理破綻してるのだと自覚して居ないのでしょうね。
こんな気違い国家は国際的な試合に出る資格は一切無い。
旭日旗の大元の日昇を模した図案は世界各国に在るのだから。
日本に対して苦情を申し立てるならば、同様に日昇を用いた図案を採用してる国に対しても苦情を申し立てしなければ為らないのだ。
此れをしないと云う事なら、スポーツに政治を持ち込んでるのは南朝鮮だと認めたも同然です。
posted by 天野☆翔 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | International | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

在日本朝鮮人総聯合会は最早完全に敵。

* 「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化(1/2ページ) - 産経ニュース
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。
 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。
 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。
また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
 正男氏殺害事件をめぐっては、複数の朝鮮総連幹部らが内部の非公式会合で「遺体は正男氏と確認されていない」「マレーシア当局が(猛毒の神経剤)VXによる毒殺を主張しているだけだ」と部下らに説明。「マレーシアには米中央情報局(CIA)のアジア拠点があり、事件は米韓による謀略である」と断定していた。
 朝鮮総連内では、こうした説明を受けても「正男氏は北朝鮮当局に殺害された可能性が高く、気の毒だ」と正恩氏に反発する声が噴出し、動揺が広がっていた。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。
在日本朝鮮人総聯合会は北朝鮮のプロパガンダ機関として認知されてるが、此処に来て完全に日本を敵国認定し北朝鮮を賞賛し、金正恩を讃える等の従来の在日本朝鮮人総聯合会に戻った。
朝鮮学校にも此の方針が伝達され、同一を図る意図が明確化されました。
こう云う状況が発覚した以上、政府だけでは無く各地方自治体は、現在迄の政策や方針を改め、徹底的に締め上げ排除して行かなければ為らない。
国内に敵を置いては絶対に駄目なのです。
posted by 天野☆翔 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | International | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

何処迄もお花畑な鳩山由紀夫。

* 鳩山由紀夫元首相がツイッターで絶賛「習近平主席の演説は高い評価。何か日本が取り残されている」「北ミサイル日本では騒いでいるようですね」 - 産経ニュース
鳩山由紀夫元首相が14日、中国・北京で開かれている現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際協力サミットフォーラムと、北朝鮮による弾道ミサイルの発射についてツイッターで言及した。
 鳩山氏はツイッターで、一帯一路の国際協力サミットフォーラムが北京で開かれていると紹介。その上で、「習近平主席の演説は高い評価です。一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」と指摘。
 さらに北朝鮮が14日に強行した弾道ミサイルの発射に関して、「北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね」と論評した。
 鳩山氏は13日には一帯一路のフォーラムに招待されたとして北京を訪問することを報告。自民党の二階俊博幹事長の中国訪問を歓迎し、日本が中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を決断するのではないかと期待しているとつづっている。
支那の一帯一路構想のサミットに関して平和と繁栄と曰ったが、飽く迄支那側の都合での案件で、日本や各国の思惑とは乖離してるのだと云う事を自覚しない。
又、北朝鮮のミサイルの案件は国際的に批判されてるのにも関わらず、此れを言及して無い等と曰ったが、一体何処を見てるのか。
全く変わらない其の脳内には呆れ果てて開いた口が塞がらない。
posted by 天野☆翔 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Politics | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

拡大するサイバー攻撃。

* サイバー被害は150カ国、20万件 拡大に懸念も - 産経ニュース
世界各地で起きた大規模なサイバー攻撃で、欧州警察機関(ユーロポール)のウェインライト長官は14日、英民放ITVの番組で、被害は少なくとも150カ国、20万件に上ると明らかにした上で「前例のない規模だ」と述べた。
 ウェインライト氏は、多くの人が仕事に戻る15日の月曜日に被害がさらに拡大する恐れがあると懸念を示した。
* 【サイバー攻撃】国内600カ所・2000端末感染か 日立ではシステム障害(1/2ページ) - 産経ニュース
世界各地で同時多発した大規模なサイバー攻撃をめぐり、日本国内では約600カ所の2千端末がウイルスに感染した可能性があることが15日、分かった。日立製作所ではシステム障害が発生。今後、企業での被害がさらに表面化する恐れもある。政府は同日、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。
 サイバー攻撃対策を支援する「一般社団法人JPCERTコーディネーションセンター」(東京)によると、これまでにインターネット上の住所に当たるIPアドレス約600カ所、端末2千台の感染が判明したという。
 データを暗号化して読めなくした上で復旧のために金銭を要求する「ランサムウエア(身代金要求型ウイルス)」による攻撃とみられ、同法人はIPアドレスを基にパソコンの管理者に連絡を取っている。
 日立製作所では15日、メールの送受信が滞ったり、添付ファイルが開けなかったりする障害が発生。子会社の日立金属でも12日夜から同様の障害が発生した。
 また、警察庁は、15日になって把握した国内の被害は午後5時時点で5件と明らかにした。14日までに把握した2件と合わせ、計7件となった。各警察が不正指令電磁的記録供用容疑などを視野に捜査する。
警察庁などによると、15日に把握した被害の内訳は、1件はJR東日本高崎支社で、ほかは東京都の70代男性らいずれも個人だった。14日に把握した2件は茨城県の総合病院と香川県の20代女性のパソコン。うち、茨城県の総合病院は日立製作所が運営する同県日立市の「日立総合病院」で、産経新聞の取材に感染被害を認めた。診察業務に支障は生じていない。
 このほか、川崎市も上下水道局のパソコン1台が被害を受けたと発表。東急電鉄でも本社のノートパソコン1台が感染していた。
 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の相談窓口には15日昼までに個人を中心に数十件の被害相談があった。担当者は「企業は被害の表面化に時間がかかるため、被害実態が徐々に増える可能性がある」と話す。
当初百箇国で在ったサイバー攻撃が百五十箇国以上もの被害が確認され、国内でも六百件を越えた。
ランサムウェアで在る事が確認されたのは一部では在るが、其の他の案件でも何れにしてもOSやセキュリティ対策のアプリケーションも最新の定義に更新して行く事が求められます。
感染した儘インターネットには接続しない事が前提なのは云う迄も無い。
感染拡大を絶対に避けねば為らないのです。
posted by 天野☆翔 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Computer/Network | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

沖縄のテロリストの中に南朝鮮人。

* 2200人、新基地反対訴える 名護・瀬嵩で5・15県民大会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
辺野古新基地反対を訴え、ガンバロー三唱で気勢をあげる集会参加者=14日午前11時17分ごろ、名護市瀬嵩 沖縄が日本復帰して15日で45年の節目を迎えるのを前に「復帰45年 5・15平和とくらしを守る県民大会」(主催・5・15平和行進実行委員会、沖縄平和運動センター)が14日午前、名護市の瀬嵩海岸で開かれた。米軍普天間飛行場移設に伴う辺野古への新基地建設工事現場を間近に見渡す浜で、平和行進の参加者ら約2200人(主催者発表)が新基地反対を訴え、拳を突き上げた。
実行委員長の山城博治沖縄平和運動センター議長は「県民が団結し続ける限り新基地を許さない。心折れることなく、屈することなく、闘い続けよう」と訴えた。  稲嶺進名護市長は「辺野古の海に新しい基地を造らせない。信念を持って貫いていきたい」と述べ、全国の連帯を呼び掛けた。  県選出国会議員らが激励のあいさつをした。辺野古や東村高江で基地建設に反対する活動をしている市民が闘いの現状について説明したほか、平和行進中部・南部両コースの責任者が12日に始まった行進の様子について報告した。  参加者は新基地反対などを訴える大会宣言の後、ガンバロー三唱で気勢を上げた。
* 【沖縄返還45周年】 「県民大会」に2200人、辺野古移設阻止訴え 「海外ゲスト」には韓国の活動家ら40人 - 産経ニュース
本土復帰45年の「平和とくらしを守る県民集会」で、米軍普天間飛行場の辺野古移設阻止へ気勢を上げる参加者たち=5月14日午前、沖縄県名護市の大浦湾・瀬嵩海岸 沖縄の本土復帰(昭和47年)から15日で45年を迎える。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)返還をめぐる日米合意から21年。移設先の名護市辺野古沿岸部で4月25日、埋め立ての最初の作業である護岸工事が始まり、返還へ大きな一歩を踏み出した。本土復帰45年に合わせて14日、辺野古を望む同市の瀬嵩(せたけ)海岸で「5・15平和とくらしを守る県民大会」(沖縄平和運動センターなど主催)が開かれた。県内外から約2200人が集まり、「辺野古移設阻止」へ気勢を上げるなど実態は反基地集会だった。
県民大会では冒頭、反基地活動中に傷害などで起訴され、保釈中の山城博治被告(同センター議長)が大きな拍手に迎えられて登壇。「政府による辺野古の埋め立て、新基地建設は断じて許さない」と訴えた。続いて稲嶺進名護市長が「絶対に辺野古の海に新基地を造らせないという信念を貫く」と強調。全国から迎えた参加者に連帯と協力を呼びかけた。
 県民大会には、韓国の活動家ら約40人が「海外ゲスト」として参加し、ハングルで記された横断幕やのぼりが会場で翻った。代表のコ・クォニル済州島カンジョン村副会長は「私たちも村への海軍基地建設反対の戦いを10年間続けた。日本の平和憲法を守られるよう共に戦う」と声を張り上げた。
辺野古基地移設反対派の中にハングルの幟を持ち込み演説する人物が確認され、此の人物は南朝鮮人。
憲法では外国人の政治的活動は禁止されてるが、平然と政治的活動をして居ます。
沖縄基地問題で騒ぐ勢力はテロリストだが、此の中に南朝鮮人の存在が改めて明確化された。
此れが沖縄基地問題の実態で在る。
posted by 天野☆翔 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Society | 更新情報をチェックする