冥庵】 管理人:天野 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2017年09月12日

シュレーダードイツ前首相が無知を曝け出し反日活動。

* シュレーダー前独首相、慰安婦問題で「日本は謝罪の勇気ない」 - 産経ニュース
韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相が11日、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪問した。シュレーダー氏は日本が慰安婦問題で謝罪をしていないと批判し「まだ(謝罪する)勇気を示せないようだ」と述べた。
 同氏はナヌムの家で4人の元慰安婦と会い、慰安婦動員が「ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)と同じとは見なせないが、みなさんが戦争犯罪によって受けた苦痛は、決して(ホロコーストの被害者よりも)軽いものではない」と話した。
ドイツの前首相のシュレーダーが南朝鮮の元慰安婦施設を訪問し、慰安婦問題での謝罪が為されて無いと我が国を批判したが、慰安婦問題解決の為の二国間合意の中身を知らないのかと。
安倍晋三内閣総理大臣は元慰安婦を含め、当時の女性たちの権利等が侵害された事実を重く受け止め、此れを詫たのだ。
此の事実を知らないのかと厳しく問い質したい。
又、慰安婦問題は虚構なのに、此れをホロコーストと同一に扱おう等と無意味な事をすべきでは無いのだ。
posted by 天野☆翔 at 04:57 | Comment(0) | International | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]