冥庵】 管理人:天野 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2017年09月12日

本質を全く理解して無いマツコ・デラックス。

* マツコ、山尾氏へのバッシングは「ちょっとたたきすぎだよと思う」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
タレント、マツコ・デラックス(44)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・後5時)に生出演。7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士(34)との交際疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)について言及した。
 マツコは「基本的には悪口が楽しい、人間は」と前置きしたうえで、「ちょっとたたきすぎだよと思う。悪口をみんなで陰で言い合って、楽しませてもらっているからありがとうで終わらせればいいのに、その人の人生を終わらてしまうぐらい、根こそぎやっちゃうじゃない、いま」とバッシングの嵐を懸念。「陰口たたくにしてもオシャレになってほしい」と呼びかけた。
 週刊文春によると山尾氏が党幹事長に内定した今月2日、名古屋から新幹線で男性弁護士と隣同士の座席で東京に移動。同じく不倫疑惑が発覚した自民党の今井絵理子参院議員のように車内手つなぎはなかったものの、東京都内のホテルで1泊したという。
 山尾氏は7日に離党届を提出し会見で謝罪文を一方的に読み上げた。いつもの威勢の良さはなく、涙目で報道陣の質問を一切無視していた。
山尾志桜里の案件でのコメントで「叩き過ぎ」だのと批判してるが、本質は政治資金問題で説明責任を一切果たさない前提で、更に他党の不倫問題では議員辞職を迫ってた事を踏まえて、自分自身の案件では一切の説明責任を果たさない矛盾を批判してるのだ。
一方の側面だけ論って批判してるのだろうが、もう一方の側面を全く無視するので在れば、全く説得力は無いのです。
マツコ・デラックスは勘違いも甚だしい。
posted by 天野☆翔 at 23:18 | Comment(0) | Mass media/Entertainments | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]