冥庵】 管理人:天野 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2017年09月13日

挺身隊問題対策協議会こそが慰安婦問題を抉らせてる。

* 【「慰安婦」日韓合意】慰安婦集会1300回に 合意破棄求め署名渡す - 産経ニュース
慰安婦問題を巡り、毎週水曜にソウルの日本大使館前で日本政府に謝罪や賠償を求めてきた集会が13日、1300回を迎えた。元慰安婦2人と支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」のメンバーが、2015年12月の日韓合意の破棄などを求める署名を大使館側に渡した。大統領府に向け行進し、韓国政府の対応も求めた。
 集会で挺対協の尹美香常任代表は「日本政府が変わらなくても、韓国社会は(以前のように)被害者に後ろ指をさすこともなくなり、国際社会も被害者の声に耳を傾けるようになった。われわれの活動の勝利だ」と述べた。
 挺対協は1億人の署名を集める活動を続けており、これまでに世界各国で計約206万人分の署名を集めたとしている。元慰安婦の金福童さん(91)らが大使館の入るビルを訪れ、署名用紙が入った箱を係員に渡した。
自主的に慰安所の構成員として募集に応じた人々を、さも我が国が強制したかの如くで慰安婦問題で批判する一大勢力の挺身隊問題対策協議会が、千三百回目の集会を開催した。
国際社会が被害者の声に耳を傾ける様に成った等と抜かしてるが、被害者でも無い慰安婦を被害者の如く利用して来たお前等が云う事かと。
慰安婦の人権を蹂躙してるのはお前等挺身隊問題対策協議会で在るのだ。
posted by 天野☆翔 at 23:20 | Comment(0) | International | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]