冥庵】 管理人:天野☆翔 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2018年05月18日

慰安婦研究所を開設すると南朝鮮。

* 韓国、慰安婦問題研究所を8月開設 女性家族相が見通し「戦争と女性の人権弾圧問題は韓国が中心」 - 産経ニュース
韓国で旧日本軍の元従軍慰安婦の福祉行政を担当する鄭鉉栢女性家族相は17日までに、慰安婦問題に関する研究所を8月に開設する予定だと述べた。女性家族省が明らかにした。
 鄭氏は16日の韓国記者団との懇談会で「戦争と女性の人権弾圧に関する問題は韓国が中心にならなければならない」と強調した。従軍慰安婦問題に関する資料は散在し、欧米での論文収集もできていないとし、研究所が事業を担うとの見通しを示した。
鉉栢女性家族大臣は「戦争と女性の人権弾圧に関する問題」は南朝鮮が牽引すべきとして、研究所を発足する事を表明したが、人権問題にしたのは南朝鮮で在る事実を無視するのか。
職業売春婦で在ったのだから、人権も何も当人達は其の意識は無かった。
此れはGHQが徹底調査した結果の公文書として公文書館に保管されてる事で証明されてるのだ。
欧米での資料が散在し論文収集も出来て居ないと云うが、公文書館で確認すれば良い事で在る。
何が何でも戦争犯罪にしたい意図が明確に見て取れる。
posted by 天野☆翔 at 00:04 | Comment(0) | International | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]