冥庵】 管理人:天野☆翔 独断と偏見に拠るWeblog。Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2018年07月29日

石破茂の自由民主党叩き。

* 石破氏、杉田氏発言を「自民の多様性とは言わない」:朝日新聞デジタル
自民党の石破茂・元幹事長(発言録)
総裁選に対立候補を出すんだったら干してやるとか、人事で冷遇するとか、これをパワハラと言わないでなんと言いますか。ほかの意見は許さん、そんな自民党であったと私は思いたくない。
 LGBTという方々がいる。日本人の8%いるといわれています。12・5人に1人が、そういういろんな考えを持っています。(自民党の杉田水脈衆院議員の発言を念頭に)「生産性がない」なんてことを言ってはいけない。それが許されるようであって、自民党の多様性とは言わない。懐が深いとは言わない。人の気持ちを傷つけて、平然としているような自民党であってほしいと思っていない。(兵庫県新温泉町、豊岡市での講演で)
杉田水脈氏の性的少数者の案件を引き合いに出して、自由民主党を叩いた。
而も、此の割合が8%と主張するが、此の数値には客観的根拠は無い。
公金投入する必要性の是非を問うたが、今回の案件では人を傷付けたと云う根拠も証拠も無い。
他人を批判するだけで、政策を全く語らない人物は総裁選挙に出る資格は一切無いのだと自覚しろ。
posted by 天野☆翔 at 18:59 | Comment(0) | Politics | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]