冥庵】 管理人:天野☆翔 独断と偏見に拠るWeblog。Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2018年07月31日

安田純平は矢張り在日で在った。

* 安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」 - FNN.jpプライムオンライン
3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。
安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」
安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突きつけられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。
安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。
映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。
三年前に勝手に渡航し行方不明に成ってた人物と見られる映像が、インターネットで公開され、此の中で自分は安田純平で在ると主張し、更に南朝鮮人で在る事も判明した。
矢張りそうだったのかと云う印象で在る。
政府が救援をしなかった事で叩かれてたが、こう云う実態では成る程と得心した。
日本国籍を持つ純粋な日本人で無かったのだから、「邦人が拘束された情報は無い」とした記者会見答弁は正しかったのだ。
当時は殺害予告されてたのに、未だに生きてると云う事は何の問題も無いのだろう。
posted by 天野☆翔 at 23:48 | Comment(0) | International | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]