冥庵】 管理人:天野☆翔 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2018年08月12日

荒唐無稽な鎌田慧の主張。

* 「一人一人の思い表れた」 ルポライター・鎌田さん参加 土砂投入阻止県民大会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
ルポライターの鎌田慧さんも県民大会に参加し、「翁長さんの死を無駄にしたくないという一人一人の思いが雨の中でよく表れていたと思う」と評価した。
 翁長さんの死が大会に与えた影響については「翁長さんは『辺野古に新基地を造らせない』という思いを必死に背負って死んだ。その死は不幸だが、新基地建設反対の沖縄の民意を固め、政府に闘いの意志を明確に示すことにつながった」と語る。
 一方、翁長さんの通夜に菅義偉官房長官が参列に来たことについては「死を弔うことは否定しないが、それを政治的に利用しようというものだ」と痛烈に批判した。
翁長雄志の告別式に参列した菅義偉官房長官に対して、「死を弔うことは否定しないが、其れを政治的に利用しようと云うものだ」等として批判するが、ならばどうすれば良いのだと。
翁長雄志は元々は自由民主党所属なのだから弔問に訪れるのは当たり前で在る。
お前こそ、翁長雄志の死を政治利用しようと画策してる事を自覚して無いのだろう。
弔問に訪れなければ訪れないで批判するのは明白で在る。
自分の都合を勝手に他人に押し付ける意識には辟易する。
posted by 天野☆翔 at 18:00 | Comment(0) | Society | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]