冥庵】 管理人:天野☆翔 独断と偏見に拠るWeblog。* Twitter
サイト更新履歴・日記・サイト宣伝厳禁!!
掲示板>[サイト所持板][サイト未所持板][宣伝板]

banner Firefoxバナー Thunderbirdバナー SeaMonkeyバナー

2018年08月12日

鳩山由紀夫のお花畑全開。

* 鳩山氏が安倍総理を痛烈批判「世界から失笑を…」
鳩山元総理大臣は北京で行った講演で安倍総理大臣の対中政策に触れ、「右手で握手しながら左手でげんこつを握れば真の友情は生まれない」などと痛烈に批判しました。
 鳩山元総理大臣:「安倍首相は、常に東アジアの安全保障状況はますます厳しさを増すばかりとのうたい文句で、日米同盟の強化や自衛隊の配備の増強を図っている」  11日、北京で開かれた国際シンポジウムに出席した鳩山元総理は尖閣諸島について、日中間では事実上棚上げされてきたと指摘し、「歴史に照らして今一度、棚上げすべき」と話しました。中国が進める一帯一路構想については「習近平主席は、目的は平和をもたらすことだと述べた」として、日本は大いに協力すべきと強調しました。さらに、安倍総理の対北朝鮮政策についても、「対話の時代は終わったなどと述べ、世界から失笑を買った」と批判しました。
北京で開催されたシンポジウムで尖閣問題は棚上げすべきと主張し、一帯一路は平和的なのだから日本は協力すべきとし、北朝鮮政策に於いては世界中から失笑を買った等と曰った。
此の発言から、お前の立ち位置は特定アジアで在る事を自白した。
こんな人物が我が国の総理大臣だったと思うと反吐が出る。
自分自身が世界中から失笑を買った事は棚に上げて、良くも他人を批判出来るものだと呆れ果てて開いた口が塞がらない。
posted by 天野☆翔 at 18:05 | Comment(0) | Politics | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: [必須入力]

Mail:

Website:

Comment: [必須入力]